『第二回素数大会』を振り返る

どうも、何とは言わないけど禁じているMiLLERです。

今回の結果、本当にヤバかったです。


━━━優勝(同率)━━━
譜面名:Kamu8shiro
本名義:MiLLER
平均点:76.000(MAX)
最高点:87
お気に入り:3(MAX)
標準偏差:5.338

譜面名:Xortcid - ancall
本名義:こいさな
平均点:76.000(MAX)
最高点:87
お気に入り:3(MAX)
標準偏差:5.147
#Prime_2th



えー、優勝しちゃいました。同率ですけども。


音合わせメインで作った譜面だったんですよね。Kamu8shiro。
で、それだけじゃ面白くないから、何かギミックを入れようとなったんですよ。
そこで思い浮かんだのが、例の黄色連打地帯です。
あの部分が思い浮かんだとき、『これはヤバいのでは?上位行けるんじゃないか?』ってなりました。


まぁ、評価期間に入って、こいさなさんのXortcid -
ancallを見た瞬間、『あっ、これはこいさなさんの単独優勝やな』ってなりましたけどね。
で、だんだん評価シートが集まってきたんですが、『あれ、まだ全員じゃないけど、現状では私が優勝してね?』ってなってました。嬉しかったですね。


あと、2/13、こいさなさんと私の2人だけで通話してたんですけど

こいさなさん「いやー、今回の譜面(Xortcid - ancall)は、優勝どうだろうな~」
MiLLER「そういえば、こいさなさん目線で、『ここ優勝しそうだな~』っていう譜面ありました?」
こいさなさん「うーんとね、Kamu8shiroかな~。」
MiLLER「ほほー。」

って感じの事がありました。
「ほほー。」って言ってますけど、めちゃくちゃ嬉しかったです。本当に嬉しかったですね。
私はガッツポーズ決めてました(笑)


【今回のお気に入り】
Tie me down gently 100