『ますきゅー成人記念大会』を振り返る

どうも。たえぎくです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

14位
すごいハイテック / すごい別名義(たえぎく)
Ave:6.5
Fav:4

8 5 4 5 6 6 5 7 10 6 5 6 5 8 7 7 10 8 7 5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい。『14位/21譜面』でした。
最近、最下位しか取ってなかったので、結構嬉しいですね。
ちなみに、この『すごいハイテック』の譜面なのですが、『四つ打ちをメインとした』譜面という、普段やったことのない傾向の譜面です。(普段からやれよ)

他に言うこととすれば…『10点』が二人もいることですかね。嬉しすぎますね。『10点』って。いわゆる、満点ですよ満点。嬉しい。

…ただ、改善点って言うんですかね。そういうのもありますね。
私だけで考えた『改善点』は…そうですね…ラストの方でコピペがあったり、24分が一切無いため少し何か欠けていたり…と言った感じでしょうか。
特に、後者の『24分』に関しては、ペア大会の『End Time』と同じ感じですね。
もう少し、『24分』を上手く使えるようになりたいです…。





【今回のお気に入り譜面と評価点】

週刊少年バイバイ 10
Maiden 10
jelly girl 10