『第9回一日大会』を振り返る

こんにちは。MiLLERです。

━━━━━━━━━━━━━━━━
第17位 
曲名:動く、動く(HappyHardcore Remix)
作譜者:MiLLER
お気に入り:3
8 3 10 11 6 3 11 3 10 9 12 14 8 9 8 5 19 1 8 8
合計点:166
━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の順位は、『17位/21譜面』でした。



この譜面なんですけれども、本来は【Mystery TJA Collect】に提出する予定だったんですよね。
それが、『あれ、これ大会でも通用するんじゃね…?』って思いまして。
で、出しちゃいました()


譜面のコンセプトとしては、『四つ打ちをメインとしながら、少しアレンジをしてみる』という感じです。
まぁ、少し前に開催された【ますきゅー成人記念大会】の譜面を見ていて『もう少し四つ打ち意識した譜面を作ってみよう』って感じになった、というのもありますね


━━━━━━━━
今回のお気に入り譜面 (つけた点数)

Mirzam (20)