『Revolutionary大会』を振り返る

MiLLERです。最近寒くなってきましたね。
冬と言えば何でしょうね。お鍋料理でしょうかね~。

とまぁ、こんな雑談はいいとして。結果イクゾー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
40位・T-26 / F-13(MiLLER)
平均:71.482 標準偏差:6.269 お気に入り:3 最高:90 最低:59
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい。40位/59譜面でした。


今回出した、T-26なんですが、『不定期杯のボツ』だったんですよ。元は。
それを、革命で消費しようかな~、と思い、チームの方に、この譜面を含む3譜面を送りました。
で、T-26が良さそうという感じになって出しました。

譜面傾向ですけども、まず私の苦手なモノである『変拍子』がある曲だったんですよね。T-26。
その変拍子を活かせないかな~、って最初考えてました。(無理だったけど)




………あの譜面で、語っておきたい2ヶ所について語ります(唐突)

・1~15小節目

小節線の使い方ですね。特に語りたいところとしては、1~7小節目ですね。
なんというか、『石を落として水が跳ねた』みたいな感じを演出してます。(あそこに結構時間をかけた)

・16~20小節目

あそこの配置、考えるだけで30分費やしましたね。あそこ。個人的には一番推したい所。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
とまぁ、自分の譜面ばかりなんですけど、チームの方の譜面も紹介していきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
41位・Reason of being / Helichrysum(くろのす)
平均:71.393 標準偏差:5.608 お気に入り:2 最高:95 最低:60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

はい。今回は『くろのす』さんと組みました。
順位なんですけども、なんか連番になってて驚きました。(くろのすさんの譜面、25位くらいに行けそうだと思ってた)

最初に譜面が送られてきたとき、『あっ、これはヤバい。スゴい。』ってなりました。うん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
90点以上の譜面&お気に入り譜面


OUTERHE∧VEN 90
Devil's Gear 91
ツアー・ファイナル 92
Oshama Scramble 93
HROTTHI 94
魂斗羅 95
Polacro 96
アゲリシャス 97
NIGHTMARE CITY 98
スネ夫真言を唱えているときに流れている曲 99
life flashes before weeb eyes 100 ○